ブログトップ | ログイン

ひとと人、ひとと自然をつなぐお手伝い。Gland・Riche

glandriche.exblog.jp

2/22(土)のイベント案内と活動報告☆

2014年2/22(土)は、イベントのかけもちをします☆

①午前10:00~午後1時くらいまで。
松本市社会福祉協議会 梓川地区 梓川村老人福祉センター
長野県松本市梓川梓2283−2 ‎
0263-76-2300 ‎
≪内容≫
・ふくしのつどい
・バルーンアート
・木を使った工作教室
・アルプちゃんも来るよ♪
・Gland・Richeのすてきやさん出張販売(日本全国の素敵な福祉事業所製品の販売)
・その他
2/22(土)のイベント案内と活動報告☆_d0158590_103854.jpg


②午前10時~午後2時。
安曇野市市民活動センター5周年記念事業パネル展示
安曇野市市民活動センター(くるりん広場)
安曇野市穂高6658
http://azumino-skc.net/
≪内容≫
・活動報告と、パネル展示

***************

同じく2/22(土)と、23(日)に、松本市のカタクラモールで、ナイスハートバザールも開催されます!
こちらも皆さん、行ってみてくださいね!!!
http://www.n-selp.jp/info/niceheart/74nice.pdf


***************

そして、活動報告をふたつ☆

①代表が担当するあづみ野FMの福祉のコーナーの紹介です。
こちらのブログも覗いてみてくださいね↓
http://www.matsuaz.biz/761-miwa/

②2/7(金)に安曇野市社会福祉協議会豊科支所で行われました、ファミリーサポート事業のイベントで、授乳中のお母さんの体にもやさしいどんぐりコーヒーを、参加者の皆さんに飲んでいただきました☆
バレンタインデーも近かったので、みんなでお菓子を作りながら♪
楽しかったです^^!
2/22(土)のイベント案内と活動報告☆_d0158590_1013656.jpg


ありがとうございましたー☆☆☆
またどこかでみなさん、お目にかかりましょー!!!

***************
by gland-riche | 2014-02-19 10:17 | ☆イベント情報はこちら☆
<< どんぐり事務所も雪におおわれて... Gland・Richeのどんぐ... >>