ブログトップ | ログイン

ひとと人、ひとと自然をつなぐお手伝い。Gland・Riche

glandriche.exblog.jp

お知らせいっぱい!です☆

①どんぐりまつりも無事終了いたしまして、以前皆様にご協力いただきました、キャンプファイヤーのお礼の品物の発送準備をしています。
来週早々の発送となりますのでお待ちくださいね^^
お知らせいっぱい!です☆_d0158590_5431432.jpg



②23日金曜日、どんぐりまつりでご協力いただきました、北信に遊び場づくりを夢見る会のだいちゃん主催の、ちょこっと冒険遊び場が小布施SAであります。
興味のある方、時間のある方お出かけください!こちらの記事も見てね^^
http://glandriche.exblog.jp/16995348/

③どんぐりまつりで歌ってくださった、松本グレースクワイアさんのクリスマスライブがあります。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://matsumotograce.wix.com/matsumoto-grace#!home/c8dq

④どんぐりまつり参加の木工作家「木下工房」さんが23日(金)工作教室を開きます。
松本市四賀の緑ヶ丘クラインガルデンにて。工作イベントでーす。
10:00~12:00
赤松材のミニチュアやゴムデッポウ、コマ、ミニランタン作りなど。
場所の確認は0263-64-46444緑ヶ丘クラインガルデンまで☆

⑤26日の月曜日、大岡村のカフェテラスMOMOの岡田さんが、GRの事務所前でホシノ酵母のパンの販売を行います。とてもおいしくて、身体にやさしいパンですよ!皆さんお越しください。
http://www.grn.janis.or.jp/~ende/

***************

たくさんの横のつながり♪嬉しいですね♪
Gland・Richeは、人と自然に優しい活動を応援しています☆

***************
by gland-riche | 2012-11-22 06:03 | ◎お知らせ。
<< 久々の代表日記! 2012 どんぐりまつり ご報告☆ >>