ブログトップ | ログイン

ひとと人、ひとと自然をつなぐお手伝い。Gland・Riche

glandriche.exblog.jp

生きてるんだから頑張ろう!

生きてるんだから頑張ろう!_d0158590_16563863.jpg

本日、長野県上田市丸子の、まるこ福祉会『とんぼハウス』様 http://tonbo-h.aaa2000.co.jp/よりお電話頂きまして、ゴールデンウィーク中の山梨県北杜市のオオムラサキセンター様 http://www.city.hokuto.yamanashi.jp/~oomurasaki/で行われる『春の森のどんぐりイベント』(仮)で販売する森のクッキー(今回はくるみのクッキーの予定です)を作ってくださることに決定いたしました☆
(Gland・Richeは今後、森の再生・環境事業への貢献と、全国の障がい者作業所等との連携で、運営してまいります。)

担当者様:「ゴールデンウィーク前後のクッキー体制を万全整え頑張ります!こんな時だからこそ、先がどうなるかわからない時だからこそ、頑張って楽しいイベントを成功させましょう!」

思わず涙が溢れました。

せっかく命があるんだから頑張ろう!

生きていく者の責任を果たそう!

日本は強い!

ぜったい頑張れる!

それぞれにできる方法で!

・・・・・・・・・・

Gland・Richeにできること。
本日のこちらのブログ『役割分担』ご覧ください。
http://mamorinowa.exblog.jp/

・・・・・・・・・・
by gland-riche | 2011-03-14 17:18 | 2010年~2012年3月まで
<< 希望の光☆ 笑顔になるための努力。 >>