ブログトップ | ログイン

ひとと人、ひとと自然をつなぐお手伝い。Gland・Riche

glandriche.exblog.jp

特定商取引法に基づく表記。

《販売業者》
Gland・Riche(グランド・リッシュ)

《販売責任者》
望月美輪

《所在地》
〒399-7102
長野県安曇野市明科中川手3921

《事業内容》
どんぐりコーヒーの製造・販売
森の木の実や石など、自然の素材を使ったハンドメイド雑貨の販売

《支払い方法》
銀行振り込み・ゆうちょ振込み(後払い)
お支払いは商品到着後の後払いとなります。
商品と一緒に請求書と振込み先のご案内を同封いたします。
商品到着後2週間以内にお振込みください。
振込み手数料はお客様のご負担となります。

《送料について》
一般郵便・レターパック・クロネコ宅配便からお選びいただけます。
ご注文後にメールにて個別に確認させていただきます。

《販売商品の引渡し時期》
新鮮で安心な商品をお届けするため、ご注文後に在庫の確認をし、販売可能かどうかをお客様にお伝えし、可能であればすぐにコーヒーの焙煎を致します。
その後速やかに商品の配送手続きを致します。
配送日のご指定がございます場合は、そちらを優先させていただきます。
(日曜・祝日・定休日等に当たる場合は上記の限りではありません。又、万が一なんらかの理由で配送が遅れる場合には必ずご連絡いたします。)

《商品の返品について》
ご注文と異なる商品や不良品が届いてしまった場合には、まず弊社までご連絡ください。
商品到着後8日以内であれば商品交換もしくは代金の返還をさせていただきます。
その際の送料は弊社が負担致します。

《お問い合わせ》
携帯090-5498-0905
FAX0263-62-2078
Eメールアドレス toiawase@gland-riche.com

《営業時間》
月~日10:00~17:00(不定休)
メールでの受け付けは24時間承っております。
by gland-riche | 2010-09-22 23:50 | ◎特定商取引法に基づく表記。
<< まだまだ青い、信州のどんぐり。 9月のどんぐり。 >>